沖縄県から情報発信。沖縄の海・生活・観光・くらし・求人・料理・グルメ・歴史・文化を感じる「みんなでつくる沖縄情報ガイド」


てぃーだブログ人気記事ランキング

ヒトカラでストレス発散★彡

1位

ヒトカラでストレス発散★彡

ストレス発散にヒトカラに行ってきた(笑) 次男くんが部活に行っている間に合わせて。 とりあえず2時間で~。 いつもの昭和の歌パレードよ(笑) 1人だから気兼ねなく歌える~ ま、歌ったとし・・・

天使の部屋☆彡
今日の給食を紹介します

2位

今日の給食を紹介します

4/30 今日の給食を紹介します ・豚肉と野菜のカレーライス ・きゅうりとコーンの酢の物 ・わかめすまし汁 ・オレンジ

豊原まどかこども園ブログ
お母様へ感謝の気持ちを込めて☆メイクマン・・・

3位

お母様へ感謝の気持ちを込めて☆メイクマン具志川店さん

Ai 著 メイクマン各店舗さん グリーンコーナーが少しづつ母の日進行の模様替え中。 地元メイクマン具志川店さんの 母の日飾りが可愛くて、御許可をいただいてから撮影しました。超キュート☆ ・・・

あん里ガーデンの花便り
マンネングサ5寸鉢最終便メイクマン名護店・・・

4位

マンネングサ5寸鉢最終便メイクマン名護店さんへ

Ai 著 着々と母の日進行の メイクマン名護店さんへ到着で御座います。 あん里ガーデンのマンネングサ5寸花鉢の最終便。 畑には、マンネングサ3寸苗は有り。ストケシア4.5寸鉢有り。手短にサイズ・・・

あん里ガーデンの花便り
メイクマン浦添本店さんへ草花納品で御座い・・・

5位

メイクマン浦添本店さんへ草花納品で御座います。

Ai 著 メイクマン浦添本店さんから草花納品依頼のラブコール☆ あん里ガーデンの現在位置は メイクマン豊見城店さんです。今ならピザ屋さんよりも速くお届けできます。 長くお仕事を続けていると、 ・・・

あん里ガーデンの花便り
フィーバータイムは突然に

6位

フィーバータイムは突然に

Ai 著 メイクマン豊見城店さんのグリーンコーナーへ到着したら… 私からお声かけで御座います。 「うるま市から直送でお花を持ってまいりましたぁ~。 一番選びしてくださいまし」お客様がワッと大集合で・・・

あん里ガーデンの花便り
上平良川区の一年生を迎える会953

7位

上平良川区の一年生を迎える会953

4/26は、交通安全指導からスタート。 午前中は、神田議員と共にうるま市島しょ地域交流施設の「しましま交流館」を訪れて、しましま交流館職員と2課の職員と意見交換。 アイデアを出し合って、島しょ地域が盛り・・・

コウキイサムの発光時間
ありがとう☆

8位

ありがとう☆

Ai 著 友人からの ゴールデンウィーク中のステキな御誘いへ、 お仕事理由に全部やんわりと後回しにしている私。 誠に申し訳ない。 「母の日」を見据え 花屋は、どうしても、お楽しみが後回しになっ・・・

あん里ガーデンの花便り
マリヤ組・ヨセフ組 園庭遊び

9位

マリヤ組・ヨセフ組 園庭遊び

3連休明けで登園時は泣いている子が多かったですがお部屋に来るとピタッと泣き止んでいましたよ~(^▽^) 朝の支度が済んだら遊びま~す(⌒∇⌒) 朝の体操も元気いっぱいですよ(^o^)/

石川三育保育園ブログ
モーセ組 うるま市こいのぼり掲揚式

10位

モーセ組 うるま市こいのぼり掲揚式

今週もよろしくお願いします うるま市石川地区のこいのぼり掲揚式へ ウキウキ♡ワクワク

石川三育保育園ブログ
美さと児童園チャリティーショー夢の共演★・・・

11位

美さと児童園チャリティーショー夢の共演★彡2024

先週に続き、次は天使母の躍りのショーがありました。 全盲の歌手と瑞流のコラボチャリティーショー。 写真撮しにきて~とまたまた会場へ。 次男くんの送迎でバタバタして、ぎりぎりに着いて撮影・・・

天使の部屋☆彡
鳩サブレー

12位

鳩サブレー

Ai 著 東京から帰ってきた あん里ガーデンスタッフから鳩サブレーのお土産をいただきました。 わぁ、懐かしい☆ ( *´艸`)いただきます。 今日から一緒にお仕事を頑張ろうね。

あん里ガーデンの花便り
ダビデ組 共同制作

13位

ダビデ組 共同制作

今日は朝の会が終わるとすぐに共同制作の開始です!!

石川三育保育園ブログ
サムエル組  園庭遊び

14位

サムエル組  園庭遊び

雨がふらないうちに 園庭遊びを楽しみました

石川三育保育園ブログ
4月28日の記事

15位

4月28日の記事

南南東の風。晴れ。 暑かった。全然雨降らない。 なのに湿気はある気がする。 5寸厚み1尺5寸幅で 2尺ないくらいの長さの材を製材。 久しぶりにでっかい丸鋸使いました。 越來造船でジ・・・

越來造船ブログ
4月29日の記事

16位

4月29日の記事

南の風。晴れ。 夕方一瞬スコール。 なんとか連休中で雑貨部の 作業ひと段落。疲れた。 夢の中でちょっと驚きトリビアを聞いたので 起きた時にあとで調べてみようと 思いながら仕事終わっ・・・

越來造船ブログ
Macaron bouquetさん、リップボールペン納・・・

17位

Macaron bouquetさん、リップボールペン納品です♪

今日、4/29(月)13:00〜営業しています こちらは、Macaron bouquetさん 納品で『リップボールペン』です

shikiのブログ
娘と動物園へ

17位

娘と動物園へ

久しぶりに沖縄子どもの国で娘とデート♪ 楽しそうにしている娘を見て、父ちゃんも幸せです

脱公務員!最低賃金からの再スタート!!
1日に2回の お祝い おめでとぉ~

17位

1日に2回の お祝い おめでとぉ~

こんばんは~ 本日もどうぞよろしくお願いいたしますね~ 今日はですね 先月タイミングが合わずに実施できなかった卒業パーティを 行うことが出来ました。 卒業した・・・

児童デイサービス:くるみ
2日目。

20位

2日目。

連休2日目、朝の海中道路は景色が全く分からないほどの霧模様でした。 車から出たときの湿った空気が不快でした… 幸いすぐに霧は晴れてくれましたが、これから梅雨になるとこのジメジメが続くと思うとげ・・・

うるま市立海の文化資料館のブログ
GW前半戦

20位

GW前半戦

朝の曇り空から一転、持ち直してくれましたね~ 今日シーミーだったというお家は良かったですね。 土日スタッフの家は昨日雨が降る中決行でした… 土日スタッフ自身は海文にいたので不参加でしたが、こう・・・

うるま市立海の文化資料館のブログ
4月が終わります

20位

4月が終わります

4月も今日で終わりです。 早い! ゴールデンウィークですね。 資料館は今日は休館日。 明日からゴールデンウィーク中は開館しています! 天気も良すぎる もうちょっと雨降ってくれないと ・・・

うるま市立海の文化資料館のブログ
すとろっぷるさん、ふっくらワンハンドルカ・・・

23位

すとろっぷるさん、ふっくらワンハンドルカゴ納品です♪

今日、4/30(火)用事が(病院)がありまして、通常通りの営業は出来そうに在りません。 もし、営業出来そうでしたら、また改めて こちらからお知らせしますので、 よろしくお願いします。 こちらは、すと・・・

shikiのブログ
4月30日の記事

24位

4月30日の記事

南南西の風。晴れ。 気圧配置の1週間予想図だと 立派な梅雨だったんですけどね。 立派に晴れておりました。 4月も今日で終わりです。 早いですね。 ふと思ったんですよね。 人生って本当・・・

越來造船ブログ
4月28日の記事

25位

4月28日の記事

おはよう御座います。 今朝のお目覚めはいかがでしょうか? 聖日の朝です。生かされていることを 目一杯楽しんでくださいね。 神は6日間で天地創造を成し終え、名七日目を 聖なる日とせよ。と仰せられました。 そ・・・

健康旬菜ランチの店 Mana
今日の吉方位

25位

今日の吉方位

☆九星気学の活用 方位には自宅から見て、 東・西・南・北・東南・南西 西北・北東の八方位があり このいずれかに動くことにより 運気が良くなったりします。 吉方位には、 年盤を使った一・・・

癒しの店WAKO
ガジュマル

25位

ガジュマル

☆観葉植物の効果 ☆ガジュマル 丸みのある葉を下向きにしげらせる ガジュマルは、陰の気を持つ 観葉植物です だから陽の気が集まる空間に置くと 気の調和がとれて 運気が上がります ガジュマルを置く・・・

癒しの店WAKO
今日の配達

25位

今日の配達

持出83の配完79でした! 午前中、娘と動物園に行ってからの勤務だったので、休日と仕事の日が混在してて変な気分になりました(^_^;) 早く好きなことだけで食っていきたいな…

脱公務員!最低賃金からの再スタート!!
4月30日の記事

25位

4月30日の記事

おはよう御座います。 今朝のお目覚めはいかがでしょうか? 十分に休めたでしょうか? 4月も今日で終わり、明日からは皐月 5月です。どのような事が待ち受けて いるでしょう?。 今日も皆様の上に豊かな神様の導・・・

健康旬菜ランチの店 Mana
ご来店ありがとうございました♪

25位

ご来店ありがとうございました♪

とてもなが~いまつ毛のお客さまご来店くださいました 今回はまつ毛パーマモデルとしてのご来店でしたが、施術中のお話もはずみ 次回ご予約も取っていただけて嬉しいばかりです 肝心の仕上がりはとい・・・

ちいさなまつ毛サロン Moga

次のページへ




パスワードを忘れた方へ
登録会員IDがわからない方へ

てぃーだスタッフお知らせ

イベント情報

てぃーだ求人特集 沖縄企業スタッフインタビュー
てぃーだ求人特集 社長インタビュー