沖縄県から情報発信。沖縄の海・生活・観光・くらし・求人・料理・グルメ・歴史・文化を感じる「みんなでつくる沖縄情報ガイド」


てぃーだブログ人気記事ランキング

2024 ダイビングイベント&ツアー 

1位

2024 ダイビングイベント&ツアー 

いつもいつも!オアシスダイバーズブログにご訪問いただき、ありがとうございますっ!!!m(__)mペコリ ダイビングブログランキングに参加しております!!!クリックしていただけると励みになります!よろし・・・

沖縄ダイビング オアシスダイバーズ 海と沖縄の日記
粟国 ハンマー1

2位

粟国 ハンマー1

粟国遠征ナギで楽でした 今日はハンマー1匹と ギンガメ小玉 ホソカマス群れなど 3本目のギャンブルdiveは惨敗でした

DRISTA DIVING SERVICE ~海日記~
石垣島ダイビング 誕生日割引♪

3位

石垣島ダイビング 誕生日割引♪

石垣島でダイビングしてお誕生日を迎えましょう。 誕生日は覚えてるけど年齢は忘れますね^^ 当店からのプレゼントは…手作りホニャララ♪ # 石垣島サーターアンダギー ユウキちゃんが作ってくれました♪・・・

石垣島ダイビングスクール-ロコ日記
石垣島から黒島へダイブツアー

4位

石垣島から黒島へダイブツアー

クロシマブルーと言われる青い海を求めて… 石垣島から黒島に行ってダイビングしてきました♪ 行き帰りの船では屋久島の話しで盛り上がって^^ # 海の中で飛びます♪ 「ダイビングフライ」のスペシャリテ・・・

石垣島ダイビングスクール-ロコ日記
タマン祭 終了

5位

タマン祭 終了

『トライアングル』 3dive 水温24℃ほど ハンマー2匹出ましたがバラクーダ不在 そして2ヵ月間のタマン祭りは 本日をもって終了かなと思ってます まだ居ますが密度もスカスカになってます また来年・・・

DRISTA DIVING SERVICE ~海日記~
石垣島ダイビング やっと青い海♪

6位

石垣島ダイビング やっと青い海♪

ダイビングするなら青い海がいいに決まってるけど… 毎日石垣島の何処も彼処も透明度が良いことは無く… マスク曇ってるのかな?ぐらいの日も場所もあって… 本日午後にやっと青い海に辿り着けたのでパチリ♪ ・・・

石垣島ダイビングスクール-ロコ日記
天気&海況GOOD

7位

天気&海況GOOD

投稿者:YO 天候: 気温:28℃ 水温:26.8℃ 使用スーツ:シーガル ポイント名    ①エイトポールアーチ ②本ドロップ ③中の島撮影所 本日もお宝探しへ(^O^)/

アクアスター海ログ
5月16日 満腹

8位

5月16日 満腹

朝は気持ちよく晴れていましたが、 お昼から強風・・・・現在大粒の雨が降っています柏崎です。 店舗では昨日の余韻が残っており、お花の良いにおいが 気分をUPさせてくれます♪ そして昨日何・・・

雪ん子*海日記
大物&地形day

8位

大物&地形day

今日は北東風、くもり。 下地島方面でダイビング #1  ドロップオフ1番 エントリーしてすぐ船下に2頭のアオウミガメが仲良く泳いでいて微笑ましい景色、そしてロウニンアジが大当たり!手を伸ばし・・・

fg2の宮古島海日記
万座やっぱ楽しいですねっ

10位

万座やっぱ楽しいですねっ

いつもいつも!オアシスダイバーズブログにご訪問いただき、ありがとうございますっ!!!m(__)mペコリ ダイビングブログランキングに参加しております!!!クリックしていただけると励みになります!よろし・・・

沖縄ダイビング オアシスダイバーズ 海と沖縄の日記
明日あたりやっと梅雨入りか…。。。

10位

明日あたりやっと梅雨入りか…。。。

はいたい 天気: 気温:28℃ 水温:27℃ 風:東 波:2m アミです 今日はリピーターさんの最終日、風向きも少し変わったので普段あまり行かないポイントで楽しんできましたーっ

石垣島・川平にある石垣島ダイビングショップFun Sea【ファン・・・
5月17日 強風

12位

5月17日 強風

すごい風でした柏崎。 晴れているので海はなんだかきれいですが、 波は高いので、海メニューは中止です。 明日も残念ながらうねりがおさまりそうにないため 残念ながら今日の時点・・・

雪ん子*海日記
西表島1日目〜極上サンゴ

13位

西表島1日目〜極上サンゴ

サンゴ群生 エダサ

MOGURINA〜海ブログ〜
無事合格です。

14位

無事合格です。

先日受験した無線免許証が届きました。 色々な免許証でも偽造防止工夫がされているようです。 気温 28℃ 天気 晴れ  風 北  波 2m 明日も頑張ろう!

オーシャンブルー石垣島の海日記
今日も天気良くノンビリとダイビング~ぅ(^^♪

15位

今日も天気良くノンビリとダイビング~ぅ(^^♪

はいたい 天気: 気温:28℃ 水温:27℃ 風:北 波:2m アミです 今日も天気良くリピーターさんとノンビリ&まったりと楽しんできましたーっ

石垣島・川平にある石垣島ダイビングショップFun Sea【ファン・・・
チマチマ・ダイビング

15位

チマチマ・ダイビング

こんにちはくるくるです。 島中が一気に賑やかになってお祭りのようだった、ゴールデンウィークから10日が経ち、静かさを取り戻した阿嘉島です。 さて遅れましたが GW最終日(5/6)の様子です。 この日のゲ・・・

阿嘉島からはーい              慶良間あかじ・・・
地形三昧ダイビングday

17位

地形三昧ダイビングday

今日は北東風、晴れ! 下地島方面でダイビング #1  なるほど・ザ・ケーブ まずはのんびり浅めにダイビング。洞窟に降り注ぐ太陽光線でできる光のカーテン!光の柱!の景色がキレイでじっくり眺めた・・・

fg2の宮古島海日記
伊平屋島ツアーへしゅっぱ〜つ!

17位

伊平屋島ツアーへしゅっぱ〜つ!

2019年10月ぶりに伊平屋島ツアーを開催! 今回で4回目の伊平屋島。 私の印象は手付かずの自然とエメラルドグリーンな海が強烈に残っています。 あれから4年7ヶ月。 どんな海が待っているのか楽しみで・・・

沖縄本島にある少人数で潜ることが大好きなダイビングショッ・・・
伊平屋島ツアー(2日目)

17位

伊平屋島ツアー(2日目)

おはようございます。 宿近くのビーチからの眺め。 アウトリーフの波当たりは昨日より弱まっている感じがしますが東風は変わらずそこそこ吹いてます。 今日は西側ポイントになるかな? 朝食は7・・・

沖縄本島にある少人数で潜ることが大好きなダイビングショッ・・・
下曽根 イソマグロ

17位

下曽根 イソマグロ

ケラマへ『ウチザン礁』ロウニンと遊んでから 流れ弱かったですがロングドリフト異常無し 『下曽根』 2ダイブ グルクン劇場と イソマグロが群れてて良かったです カスミアジもっと頑張ろう 流れが弱・・・

DRISTA DIVING SERVICE ~海日記~
西表島2日目〜オガンへ

21位

西表島2日目〜オガンへ

オガンをバックにメンバー集合写真 東ノ根 潮は合わなかったですが潜れたことに意味がある! 三ノ根 前回行けなかったオガン随一のビッグポイント 大きなイソマグロ

MOGURINA〜海ブログ〜
予想以上に・・・北風吹いてました。。。

22位

予想以上に・・・北風吹いてました。。。

湿度が低くて・・・快適な陽気です。。。 朝から爽やかな風吹く青空の一日!北東の風で気温25℃、エアコンいらずの沖縄本島です!!!!

沖縄のダイビングサービス「琉球てぃーだ」ブログ!毎日更新・・・
いーお天気なのだ

23位

いーお天気なのだ

オハヨー 世界  オハヨー 宇宙 みなさん(゚∀゚)こんにちは おとちんです。 水中は宇宙だ。 だから無理は禁物。 慣れてきたころがアビナイ。 みなさんも安全に楽しんでください 晴れていると めち・・・

沖縄恩納村ダイビングDorDブログ〜今日のDorD沖縄〜
離婚し難い社会?

23位

離婚し難い社会?

「共同親権」の改正法が参院本会議で可決成立。 共同親権の導入についてはいろ~んなパターンが想定されるから その是非は一概には断定できないけど、 推進派の或る棄民党議員は 「DVや虐待がない限り、離・・・

真栄田屋MS
5月18日 イカ

23位

5月18日 イカ

日中は暑い日も多くなりました 新潟県柏崎市番神海岸 です つい最近までは暖房をつけていた気もしますが、 冷房の起動まで秒読みになりました 写真は先日のファンダイビングから、 お客様が撮影してく・・・

雪ん子*海日記
梅雨は・・・いつから何でしょうね。。。

26位

梅雨は・・・いつから何でしょうね。。。

風邪・・・流行ってるみたいですね。。。 快晴から曇り空の一日!東風に変わり気温24℃と爽やかな沖縄本島です!!!!

沖縄のダイビングサービス「琉球てぃーだ」ブログ!毎日更新・・・
サッポロからの使者

27位

サッポロからの使者

とにかく いーお天気なのだ。 青空しかない。 そして 甘さスッキリ低カロリー メニュー お万座水面ゴングショー w おとちんスノーケルガイド似合わんの巻。 プカ プカ プカ プカ スイ スイ ・・・

沖縄恩納村ダイビングDorDブログ〜今日のDorD沖縄〜
宮古島シュノーケリング 梅雨入りなの?

27位

宮古島シュノーケリング 梅雨入りなの?

こんにちは。 宮古島からとしみです。 本日の宮古島は曇り。 午後のシュノーケリング向かう時に パラパラ雨が降ってくるから、 お天気悪くなるか~ぁ(>_

アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記
伊平屋島ツアー

27位

伊平屋島ツアー

伊平屋島到着後、インリーフと外洋で潜りました。 インリーフは透明度が高く、サンゴも健全 魚群がもうすごくってテンションあがりました 外洋は昨年見つけたというシ

沖縄本島にある少人数で潜ることが大好きなダイビングショッ・・・
梅雨入りしそうでしない?

30位

梅雨入りしそうでしない?

いつもいつも!オアシスダイバーズブログにご訪問いただき、ありがとうございますっ!!!m(__)mペコリ ダイビングブログランキングに参加しております!!!クリックしていただけると励みになります!よろし・・・

沖縄ダイビング オアシスダイバーズ 海と沖縄の日記

次のページへ




パスワードを忘れた方へ
登録会員IDがわからない方へ

てぃーだスタッフお知らせ

イベント情報

てぃーだ求人特集 沖縄企業スタッフインタビュー
てぃーだ求人特集 社長インタビュー