最高にハッピーな出逢いに感謝 › 飲食店 › ディズニーランドのせんべい☆お土産
2010年05月08日
KTさんから、

ディズニーランドのお土産

ミッキーのせんべいを頂きました~♪
ミッキーのせんべい ディズニーランドのお土産

ミッキーのせんべいがあるなんて

知らなかった☆


しお



しょうゆ

です♪

KTさん、どうもありがとうございました~♪o(^-^)o♪



~伊早武情報~

◎ラジオ番組『いさむぅ~の車いすの風景』
◎5月13日(木)
◎午後3時~3時30分
◎オキラジ(FM85.4MHz)
◎ネットでは映像も見れま~す
◎ラジオ番組専用ブログ 車いすの風景


◇オキラジ開局1周年記念イベントライブ
◇2010年5月15日(土)
◇17時~
◇ミュージックタウン1階(沖縄市) 地図
◇P有り(有料)
◇バリアフリー
◇リーズナブルな出店などもありまぁ~す


☆峠の茶屋トーク&ライブ
☆2010年5月16日(日)
☆19時~
☆峠の茶屋(大西テラスゴルフ場斜め向かい) 地図
沖縄県北中城村大城170番地 098―935―3718
☆¥800(1ドリンク付き)…フードメニューの注文は出来ません
☆P有り
☆車イスで入れます


♪沖縄県立未来工科高等学校 人権講演会
♪2010年6月2日(水)
♪未来工科高等学校 体育館


ディズニーランドのせんべい☆お土産ブログランキングはじめましたぁ~♪
応援よろしくお願いしま~す♪(画像をクリック)


同じカテゴリー(飲食店)の記事
この記事へのコメント
可愛いね~♪

なんだか食べるのが勿体無い感じ~(笑)
Posted by ケルケルケルケル at 2010年05月09日 10:51
*ケルケル~♪

ホントそう!最近、ディズニーのお土産をよく頂くんだけど、どれもかわいくって食べるの勿体ない感じ☆

しかも、袋や箱や缶もチョーかわいいから捨てるのも勿体な~い(*^o^*)

それにしても!今年のケルケル達のGWのキャンプ!凄いネ~!
かなりプロフェッショナルで、キャンプの達人だね♪大尊敬です!

ワタシも、10年ほど前は毎日のように海とかに通ってたので、いつでもキャンプできるように常に車にキャンプ道具積んでたヨ♪

今考えると、なんて燃費の悪い、環境にも悪いことをしてたんだ?と反省しております(笑)
Posted by やぁよぉ at 2010年05月09日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓