てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › ラーメン › 東京駅の新名所!!「東京ラーメンストリート」
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年11月21日

東京駅の新名所!!「東京ラーメンストリート」



●場 所
東京駅八重洲南口地下1階
TI-DA地図はこちら


ラーメン界を代表する名店8店舗が出店する「東京駅の新名所」グー

東京駅の新名所!!「東京ラーメンストリート」
HP : http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/

●東京「六厘舎」

●らーめん「むつみ屋」

●塩らーめん専門「ひるがお」

●蟹専門「けいすけ」

●東京駅「東京駅 斑鳩」

●まぜそば「ジャンクガレッジ」

●麺処「ほん田」

●麺や「七彩」

この8店舗を食べ尽くす新たな新連載の開始です鉛筆

本日は

ジャンクガレッジ

「まぜそば」をまだ食べたことが無かったのでこの店にしてみましたシーサーオス

●営業時間 11:00〜22:30

●休日   無休

●席数 24席

●禁煙

●HP http://junk-garage.net/

※画像をクリックすると大きくなります

勿論、並ばないと食べれませんガ-ン

整理券をもらって、30分ほど待ったら順番が回ってきましたピース

●メニュー

チーズ?・ニンニク・アブラ全部入れてもらうことにしましたチョキ

●本日食べた物
特製まぜそば

●値  段 950円

●実  食

麺はもっちり太麺で、食べごたえがありなかなかなものですラブ


下の方に少しスープ(汁)がありましたびっくり!

このラーメンの上にのったベビースターラーメンが面白いたまピヨ


チャーシューは分厚くのに柔らかく美味しかったコレ!


煮卵もついてました、味は普通かなはてな

初めての「まぜそば」の為基準が分からない、やはりラーメンつけめんとは違いちょっと邪道な気がするあかんべー

追伸:あのつけめんで有名な六厘舎の兄弟店だそうですニコ

評   価 シーサーオスシーサーオスシーサーオス(3まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ジャンクガレッジ 東京駅
[ラーメン店]
ジャンクガレッジ 東京駅
JR東京駅八重洲南口 徒歩1分
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート(地図
ぐるなびで ジャンクガレッジ 東京駅 の詳細情報を見る
※2011年11月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在115位100位以下に落ちてしまいました、皆さんの力で再度復活お願いしますうわーん




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by こにちゃん at 01:16│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
たまには有楽町で昼飯を・・・

ということで、交通会館にやってまいりましたあ~
知る人ぞ知る老舗「ひょっとこ」さんです(°∀°)b



カウンターのみの、ちっちゃなお店。
メサンコ有楽町してますなーヘ(゚∀゚*)ノ



メイン・メニューの「柚子柳麺」をいただきました。
・・・これです!チャーシューがうまそーでしょ(実際うまい)!



あっさりしてるので、暑い夏でもいけますねー♪

ノスタルジック系ラーメン食べたくなったら「ひょっとこ」さん、お勧めです!

麺屋 ひょっとこ (ラーメン / 有楽町駅 、銀座一丁目駅 、銀座駅 )
昼総合点★★★☆☆ 3.5
Posted by おかめ at 2011年11月21日 06:16
おかめさんコメント遅くなりました(T_T)

美味しいそうなラーメン屋さんですね(^^)

今度機会があったら行ってみます(`_´)ゞ
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年11月29日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。