てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › うちなー歳時記 › 雲の柄

2013年08月21日

雲の柄

おはようございます、pyoです。
いよいよ旧盆の最終日、ウークイです~。御香

台風12号の影響で風が強くちょいちょい雨が降るのですが
それでもエイサーの音が外から聞こえる毎日です。
青年会のみなさまおつかれさまです~。安全第一でね。


雲の柄

数日前、空を見上げて「あれ?」と思いました。
この雲の形、何かに似てない?

すると主人が雲をさして
「お前が描く龍に似てないか?」
あらほんと~。(^0^)

雲の柄


私がみてたのはそっちより、その後ろ側にある雲。
琉球絣などで使われるツバメや雲の柄っぽいよね~。

雲の柄


ハート



昨夜帰宅してからPCをたちあげたら
ブログのカウンターが899でした。
899: あなたには、世の中がとても必要としている大切な目的があります。この使命はあなたの才能、興味、そして情熱を必要とします。与えられた資質を生かして他人につくせば、代わりに、必要とするものは豊かに与えられるのです。


あら嬉しい。
興味はいろいろいっぱいあります~。(^m^)

先日から頭のなかで繰り返しメッセージが来ています。
近いうち、一斉ヒーリングをUPしますね~、お楽しみに!
ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)どぅちむにーうちなー歳時記
この記事へのコメント
え?pyoさん、一斉ヒーリングするのですか??久々~な気がするような^^ 楽しみ~♪
Posted by 天鳥そら at 2013年08月21日 08:19
今年の5〜7月にかけて、ハートの雲や孔雀みたいな雲、爆笑する犬(龍?)っぽい雲や、隣の家のアンテナから天使の羽が生えたように見える雲など、面白い写メが撮れました。。(笑)

(なぜか鳥系の雲って、酉の方角でよく見かけます)

一斉ヒーリング…楽しみに待ってますね〜。(^^)☆
Posted by ウルマ at 2013年08月21日 20:14
◯そらさん
はーい、私の誕生日を予定しています。
いまエネルギーを整えてるところですので
もうしばらくお待ちください。


◯ウルマさん
いっぱい飛んでるんですよね~。^^
ウルマさんならメッセージもキャッチできるかも。
試してみてくださいね。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年08月22日 13:32
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。