2009年02月03日

みなさぁ~ん はいさい!

 どーもでつ( ̄∀ ̄)/ッ 毎度毎度のスタッフぅ~ッの『H』だすだすッ夢で逢いましたね・・・。

いや~   どうですか旦那様がたヾ(゜∀゜晴)ポチポチ


みなさぁ~ん はいさい!


この天気ィーよ    あきさみよーッ(叫 ほぼヤケ(笑))    なーにしてんだかだかと、わたくちは事務仕事
あーんでゅ(&)リゾートホテル用フライヤー作ったり、

夏に向けての営業用ポスター製作したり、

自衛隊配布用ポスターアンドフライヤー製作シタリ

(元 海上自衛隊 sh-60J 航空士でしたので・・・)

タリタリッ    ラジバンダリッ(Φ∀Φ)))/イソイソッ”””

 


てな感じなんですが、【第3回中城湾内釣行日記・調査】を果たせぬまま、新年会終了後ばッたばッたとせわしなく日々は無情にも   あー  無情にも容赦なく僕を過ぎ去っていくのでつ・・・・とほほほほぉ~((泣)) っと『泣き泣きー ・・・』と大好きな沖縄ん民謡ポップスの頂点に君臨する愛する我が《ラブネーネーズ三線》の『黄金のはな』が心に響きつつ・・・ 
みなさぁ~ん はいさい!


行ってきまッすぅぅぅぅよッさかな!!!皆さんッ ついに    なんと   おー   けー 叶うんです!!
きたる2/11(水曜)【第3回中城湾釣行日記・調査 09-1エギング変(笑)】


 我がマスターおぶイカパンチ 【KNG】師匠( ̄∀ ̄v))  そして本島選りすぐりのイケメン&風邪から復活の【KYN】san(〇∀〇)///   
そして何と・・・・  あーーーーーんでゅ  デレステッテッテ×3 

とゅゥー(( ̄Φ ̄)гг 「ハイッ『嫁』 とゅゥーアップ



とまぁ、早い話が来週の水曜なんでつが、今からもう楽しみで楽しみで晩飯魚介類一切禁止してるぐらいなんでつ( ̄∀ ̄)嬉)/ワクワク  
もう目なんか(スポンジ ボブ)並
   ってわけで
次回【09第3回中城湾釣行日記・調査】をお楽しみにー
 



同じカテゴリー(出来事)の記事
第11回サムズカップ
第11回サムズカップ(2015-06-14 20:24)


Posted by 海遊人 at 17:50│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
はーい!
11日楽しみにしてるよ!天気はいいのにいけないのは辛いよね・・。先週末は子供の学芸会と日曜からはインフルエンザで死んでました・・・。見事釣行前に復活じゃ!目指せ3キロオーバー!去年はこの週に2.8揚げたぞ!朝マズメ狙う為に前日から降ろしておきたいね!どうしよ?
Posted by KNG at 2009年02月05日 23:23
ありー((゜д゜;))/師匠インフル復活祭!!! デージでしたねッ(焦)
 了解だすだす!( ̄А ̄ヾラジャ)   火曜降ろしましょうね!
攻めのイカハントッ!!!素敵だすッ  でわでわ
Posted by 『H』 at 2009年02月06日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。