最高にハッピーな出逢いに感謝 › 飲食店 › 田芋シュー ケーキの店 マルメロ☆
2009年04月17日
実は昨日、金武町に行った際に寄ったのは

リカモカカフェ

だけではなかった…(笑)

これまた一気に載せると

『いつもいつも、どんだけ喰うとんねんっ!』

と突っ込みがはいりそうなので

分けました…(笑)

今日紹介するのは

『ケーキの店 マルメロ』

です☆

このお店もずっと以前から行きたいと思ってて、やっと念願叶って行けました♪

金武町と言えば『田芋』が有名ですが

その田芋を使ったスィーツがいっぱい!

☆田芋シュー¥140
田芋シュー マルメロ1
田芋シュー マルメロ2

☆田芋チョコシュー¥170
田芋チョコシュー マルメロ1
田芋チョコシュー マルメロ2

☆田芋パイ¥170
田芋パイ マルメロ

☆田芋プリン¥230
田芋プリン マルメロ

シューの中の田芋クリームおいしいかったですョ♪

でも私は1番田芋プリンがおいしかったぁ♪

田芋スィーツは他にも田芋タルトや田芋シフォン、スイート田芋などがあるみたいです☆

田芋好きにはたまらないですネ~(*^m^*)

シュークリームの種類もプレーン、チョコクリーム、黒ゴマ、パンプキンなどの他に、

なんとビックリ!わさびシュー、うめシューなんてのもありました☆

勇気のある方、チャレンジしてみて下さい♪

田芋シュー ケーキの店 マルメロ


田芋シュー ケーキの店 マルメロ

☆沖縄県金武町字金武146 地図

☆098―968―2298

☆8:30~20:30(日曜13時~19時)

☆無休

☆駐車場無し

☆車イスでも、ちょっと手伝ってもらったら入れる小さな段差あります


田芋シュー ケーキの店 マルメロ☆ブログランキングはじめましたぁ~♪
応援よろしくお願いしま~す♪(画像をクリック)


同じカテゴリー(飲食店)の記事
この記事へのコメント
おいしそう♪
うちのだんな様は、ケーキ屋さんのおいしい基準は、シュークリームで判断するくらい、シュー大好き人間です。

やぁよぉさんには、ちゅらるソルトを楽しく使ってもらえて、嬉しいです。

使い方は、自由ですので(笑)いろいろ、チャレンジしてみてくださいね。
おいしい使い方、発見の際は、ご連絡くださいね~

また、美味しいスウィーツ情報楽しみにしていま~す。
Posted by Tural(ちゅらる)Tural(ちゅらる) at 2009年04月17日 20:53
美味しそう〜

今度お出かけする際はぜひ私も連れてってください
Posted by manami at 2009年04月18日 00:13
*Turalさ~ん!

シュークリームといえば…

以前、なんとなく「黒糖シュークリーム」って食べてみたいなぁと思って調べてみたら名護の大屋(うふや~)にありました!

名護に行く機会があまりないのでまだ行けてませんが、おいしそうでしたヨ~♪

お塩のおいしい使い方発見したらご連絡致しますネ~(^^)/
Posted by やぁよぉ at 2009年04月18日 06:36
*manamiさ~ん!

ぜひぜひ!一緒に行きましょう!

今度車イスバスケ見学しに行くときに、どっかおいしいとこに寄り道しましょう♪

あ!今思い付いたんですが、

スポーツサークルでどっかお出かけするのも楽しそうですね~♪♪♪

きみまろの爆笑ツアーより!?…(笑)

ではでは、のちほどスポーツサークルで逢いましょう~(^^)/
Posted by やぁよぉ at 2009年04月18日 06:43
あ〜行きたい行きたい〜早くラグビーとかも見に行きたいですねぇ〜

あっ
Niceアイディア
スポーツサークルでツアーみたいに行っても楽しそうですねぇ〜
Posted by manami at 2009年04月18日 07:43
*manamiさ~ん!

昨日、スポーツサークル楽しかったね~♪

作戦通り(笑)ウォーキングという名のお出かけツアーが採用されて…(*^m^*)グフフ ラッキ~♪♪♪

来週か再来週の木曜日に車イスバスケ見学行こうね~(^^)/
Posted by やぁよぉ at 2009年04月19日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓