2009年05月27日

梅雨真っ盛り(^∀^;)/

 じめっと烏賊がわしい【H】ですッ(^^)//
 こんにちわ♪

 昨夜の大雨から、またまたPMから『本当に梅雨?』
 みたいな天候ですが・・・・

 5/26(火曜) 朝マズメ 風NE 潮NE
 のエギング!・・・・・・久々の撃沈ッ!!(゜∀゜;)ニャハハハッパンダ

 なんですがッ!師匠『KNGさま』はPMから夕マズメまでの
 釣行で、2㎏UPとk-UPの計2杯!!!
  さすがですッ♪ てか参りました・・・・(泣)

 
梅雨真っ盛り(^∀^;)/


 あのPOINTは朝マズメは地形的に数mずれると喰わないので今朝は
 最悪でしたが、昼からは潮通しよかったんでしょうか。

 KNG様あの大雨の中ご苦労様でした!!!(無事帰港に安堵です)

 ・・・・・烏賊TALKはさておきまして、
いよいよ09Sams-CUP(BT)です♪
 今度は(カジキ)相手なので、気合入れて望みます♪
 なんせルアーの大きさ自体が、サイトエギングSIZEのイカチンぐらい
 の大きさですから笑うしかありません・・・。(引き攣り( ̄∀ ̄;;))


 これから梅雨も明ければ、あの
『バイオレンス SUMMER IN 沖縄ん太陽光線』

 みなさんしっかりと日焼け対策(UV)して沖縄めざしてください♪
 想像してください・・・・・・・
 那覇空港に着いた瞬間のサウナのような状況に刺すような日差し・・・
 
 人間バーベキューでけちょんけちょんになる前に、
 日焼け対策&基礎体力つけて沖縄へ・・・(゜∀゜g 



同じカテゴリー(出来事)の記事
第11回サムズカップ
第11回サムズカップ(2015-06-14 20:24)


Posted by 海遊人 at 15:05│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。