2009年08月11日

イエィイエィ!

 イヤー、やられましたッ!がーん(爆笑)
久しぶりの【丸坊主】(゜∀゜;;)
イエィイエィ!


 もう呑むしかないでやんす・・・の図 
ここまでくると、気持ちいいもんです♪(笑)
・・・の顔で笑って、心は泣き泣きの【H】です・・はい('ⅴ')

 
昨日は後輩と1ヶ月前から予定していた休日釣行。
 キャンスル訳にはいかんとでした。

 釣れない話を聞いてもつまらないと思いますので、
 申し訳ありませんが、僕のDATA取りとしてのお話
 をいくつかカキコします。
 

題して・・・【魚十戒

 1:魚は人間と同じ。居て、食い気があれば何でも喰う
 2:低い不安定な気圧は敵と思え。
 3:ロストする、ルアーは投資と考えよう
 4:できるなら、ルアーは潜って回収、地球保護
 5:波浪こんにちわ、家で寝て待て。
 6:チャンスは台風後の高気圧。
 7:時合い、自愛するべき。
 8:POINTは余るほど持て。
 9:坊主ほど最高の師範代
10:釣行は目配り気配り助け愛

 ・・・いやー昨日は、満潮時にいつものLOCKーFISH狙って、
 干潮タマンのルーティンをする予定が、予想以上に波浪が強く
 ジギングできず、完全に時合いずれているのを分かった上で、
 タマンPOINT&新規開拓いきました・・・。

 WIND 南東11m 波(湾内1.5) 中潮

 風を避けての釣行、ドリフトでPOINT流しても当然こない。
 唯一の希望は(台風後の喰い気)・・・。

 2回バイトはあったんですが、
そのあと撃沈( ̄÷ ̄)チョイナチョーイナ
 
 もうこうなったら金武だなーっと移動考えタンでつが、
相棒がヘナヘナ。

 きっぱり諦めて、海神・太陽神様たちにウサガミの帰港でした。

 ただ、今年3回目のBIG海亀チャンに遭遇しました♪(水深4m!!!)

 ついてる!わてはついてまっせーッ!!!(゜∀゜)/ワッショイワッショイ♪
 
 ・・・・ワッショイ・・・・。

 
という具合でした。 次回は早朝から金武や伊計回りにぶっ飛んで
 リーフ回りを舐めてこうとおもいます(^∀^)

 気のせいか、ナブラ撃ちする海鳥達の会話が聞こえるような気がする
 野生児の【H】でした。



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)


Posted by 海遊人 at 10:10│Comments(0)釣り情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。