てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › IT関連 › 刑事ドラマ「TI-DAにほえろ」!!
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年07月30日

刑事ドラマ「TI-DAにほえろ」!!

刑事ドラマ「TI-DAにほえろ!」


チャチャチャラ~ラ~ チャチャチャラ~ラ~音符オレンジ (太陽にほえろ風に)

◉登場人物
●主人公:かりゆし刑事(通称:かりゆし) 以下 か)青かりゆしウェア
●山さん 以下 山) 大先輩で尊敬しているが、ちょっと仕事のやり方が古臭いと思っている了解
●ボス  以下 ボ) 言わずとしれたその捜査課の最高責任者、でも自分では全然仕事しない僕ボクサー
●婦人警官A 以下 婦A) 警察所内でかわいいと評判の若い女の子、かりゆし刑事に密かな恋心を。。。ラブ
●女刑事   以下 女刑) かりゆし刑事の先輩で、いつもかりゆし刑事は助けられている聞かザル

第1話「あなたは上向き下向き?」

まずは、こちらの関連記事をお読みくださいダウン
※これを読まないとおもしろさが半減しますぐすん

関連記事はこちら右「あなたは上向き下向き」



関連記事はこちら右 「下向き見つけた」

刑事ドラマ「TI-DAにほえろ」!!

山)おい、かりゆし問題の写真はこの2枚だ、この写真の広告がこの場所に前からあるか調べてくれないか?

か)はい、山さんこの場所にこの広告が前からあるか調べればいいんですねパンチ!

山)じゃ頼んだぞ かりゆし黄かりゆしウェア

かりゆしは直ぐパソコンに向かい。。。。。カチャカチャカチャパソコン

山)かりゆし。。。。現場に行かないのか?

か)山さん調べました、このGoogleストリートビューを見る限り、もともとからあった広告みたいですびっくり!

「上向き」調査結果ダウン

大きな地図で見る

「下向き」調査結果ダウン

大きな地図で見る

山)そうか、これはホシがアリバイ作りに後から貼った広告じゃないってことか、これで振出に戻ったわけか…ぐすん

か)そうみたいですね、これは厄介な事件になりそうですね…がーん

婦A)かりゆしさんこの写真はなんですか?

か)Googleストリートビューと言って地図からその場所の写真が見れるんだよキョロキョロ

婦A)へ〜え、私のiPhoneでは見れないですようわーん

か)貸してごらん、まず地図を開いて見たい場所の住所を打ち込む、そのあと、この人間のアイコンをクリックするだけだよニコ



婦A)あ〜こんな機能あるんですね、私も調べてみよ、ありがとうございますハート

女刑)かりゆしくんは若い子にはいつも優しいんだからベー

か)あっいや、そんなことないですよ見ザル

女刑)じゃあ、Androidで見るにはどうすれば良いか知ってるの?

か)いや、俺はiPhoneを使っているので、Androidの使い方は。。。。

女刑)教えてあげるわパンチ!





女刑)ほらね聞かザル

か)さすがですねびっくり!

山)ボス最近のIT技術はすごいですね、ゴーグルで現場に行かなくても分かるそうですよ、昔は現場100回自分の足で探したもんですよねダッシュ

ボ)そうだったな…ところで山さん俺の携帯電話では見れないのか?

山)…ボスそれは自分で調べてくださいムキー

追伸:貼り付けてあるストリートビューの画像で検証したい方は、是非パソコンでご覧くださいパソコン





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(IT関連)の記事
ITパスポート試験
ITパスポート試験(2011-07-10 22:41)

新型iPhone登場!?
新型iPhone登場!?(2011-06-15 22:56)


Posted by こにちゃん at 23:25│Comments(0)IT関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。