2009年05月31日
お友達からもずくを頂いたので

大好きな『もずく天ぷら』にして食べましたぁ~♪
もずく天ぷら

お家ではあまり揚げ物をしないので、
お家には『エキストラヴァージンオリーブオイル』しかなく、
『エキストラヴァージンオリーブオイル』で揚げましたヨ(^_^;)

超久しぶりに作りましたが大成功!

めっちゃおいしかった~(≧ω≦)b

ちゅらる』のお塩(梅塩、昆布塩、ローズマリー塩)をかけて食べましたが、
私は1番、『ローズマリー塩』が美味しかったぁ~(≧ω≦)b

それにしても、
県外では『もずく天ぷら』ってあるのカナ?(?_?)


あ、そうそう!私のブログって食べ物屋さんの記事が多いので、しょっちゅう外食か?と思われがちですが…

ちゃん~と、ほとんど毎日食事作ってますヨ~f^_^;(笑)

趣味は料理ですから

(*^m^*) オホホホ


もずく天ぷらブログランキングはじめましたぁ~♪
応援よろしくお願いしま~す♪(画像をクリック)


同じカテゴリー(うちごはん&おやつ)の記事
味そ乃ラスク☆
味そ乃ラスク☆(2012-12-02 22:00)

この記事へのコメント
美味しそう★

私ももずく天ぷら好きなんです。
でも、『エキストラヴァージンオリーブオイル』でなんて、
やぁよぉさん 豪快ですな。
どんな味になるのかな(笑)

お塩入れもかわいい★
ちゃんと楽しくお料理している様子
伝わっていますよ。
Posted by Tural(ちゅらる)Tural(ちゅらる) at 2009年06月02日 23:47
*ちゅらるさ~ん!

エキストラヴァージンオリーブオイルの減ったボトルの量を見て、涙が出そうでした(笑)

お塩とお塩入れも、もっと見えるように撮りたかったのですが、写真撮るのが下手で…(^^;)

いつかカメラ教室に参加したいです(笑)
Posted by やぁよぉ at 2009年06月04日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓